06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あけたけど冬コミの話 

 2015/01/04 Sun

2015年になりましたね。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

今さら感ぱないけど冬コミの話!
-- More --

                                             [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

明日はサークル参加です! 

 2014/08/16 Sat

いよいよ明日はC86参戦です!

場所は東1・K23b
『Amazing Entertainment』です!


今回はオリジナルの妖怪写真集をだしますよ~!
これが本当に良くできたので(自画自賛)
是非お時間あったらみるだけでも遊びに来てください☆

あと、今回は螢ちゃんのフライヤーも委託しますので
こちらも是非貰いに来てくださいね☆

詳しいお品書きはAmazingのブログをどうぞ→ここ

ついでに昨日の夏コミ参戦日記追記にをちょこっと。
-- More --

                                             [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

わーん広告でちゃったwww 

 2014/06/06 Fri

この携帯からだと写真のせれないだと!?

不便すぎる…

ねよぉ。

                                             [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

部屋とワイシャツと日高 

 2014/05/07 Wed

秋人ですよ!久々に即日レポとか上げてみるよ!

GWの2日目5/4にTFTでセプ4あわせしてきたよ~!
-- More --

                                             [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

ロスモワ感想※ネタバレあり・その2 

 2014/04/05 Sat

ロスモワの感想文をこの前→前回の日記よりも
もっとじっくり自己解釈書いてみる。

読み終わって、出来れば猿美クラスタと萌え語りしたかったのに、
気付いたら埋まってる人がめっちゃいる!?

え!?なんで!?ってすごく疑問で。

だって猿比古も美咲もマジで同じくらい好きな私にとっては
すっごい面白くてめっちゃいい小説に感じたんですよマジで。

確かに初見流し読みした時は私も凹んだよ。
でも、ずっと浮上しない猿美クラスタが多いのかわからなくて…

少し前向きにゆっくり読み直して欲しい…
そんな気持ちを込めてじっくり書いてみます。

今回は解釈ってかもう暴走感想文だから苦情は受け付けません。
あと見る人がみたら贔屓目すぎるかもだし、ポジティブすぎるかも。

それでも読んでみたいって人は、クッソ長くて脈絡のない文ですがどうぞー!
-- More --

                                             [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

