10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

わぁあああい(*>ω<*) 

 2012/12/21 Fri

ルキそんからクリスマスプレゼントもらったよ!
-- More --

                                             [edit]

Ro  /  TB: 0  /  CM: 0

ちょっと自慢話なんだぜ☆ 

 2012/06/18 Mon

雨の日がおおくなって、いよいよ梅雨到来ですね。
レポ溜めまくったままの秋人です。

レポあげる為に写真編集してるんだけど、
今日はうれしいことがあったので溜めてるレポより先にご紹介しちゃいます!

長くなりそうなので続きからどうぞ
-- More --

                                             [edit]

Ro  /  TB: 0  /  CM: 0

1.5倍ウマー!!! 

 2011/09/14 Wed

コスレポあげてなくてすみません;
今週忙しくてorz…しかし今日はRO繋いじゃいました秋人ですwww


だって
だって・・・
昨日から1.5倍なんだもんんん!!!

っというわけで。
真殊さんを誘ってみたらinしてくれたので
WIZ育てたいと言うのを却下して(←
今日も楽しくニブルペア行って来ました☆

だってぇ…@23%で95だったんだもんwww
-- More --

                                             [edit]

Ro  /  TB: 0  /  CM: 2

ひさびさに 

 2011/09/05 Mon

ラグナってきた~!
今日は超珍しく知り合いがinするって聞いたので
PT狩り行く予定だったんですが!

結局こなくて、るったんと2人でニブルペアって来ました☆
アサプリペアの定番だよねニブル。
元々雰囲気好きだし昔からよく行ってるし
ウチのHPはME支援なので動きやすくて落ち着きます。
とか言いながら今日も転がりましたけどwww
↓ニブル日記
-- More --

                                             [edit]

Ro  /  TB: 0  /  CM: 0

ふぉおおおお!!! 

 2011/08/04 Thu

昨日ちょっと凹んでたんだけど、勘違いだったのと
今日すっごい良い事があってテンションが上がりまクリスティな秋人です!

ちょっと聞いてよ!ラグコレ公式ページのコメくれた方が来てくれたんだぜ!
すごいやすごいや(*>ω<*)
すっごくお礼が言いたかったのでめっちゃ感激しました☆

秋人の(異常なまでの)レイス好きを感じ取ってくれたかたですよ!すごい!
コス友とか知り合い以外に言われるとうれしいのに恥ずかしぃ(*ノノ*)
あー!モチベあがる!!ダイエットがんばろうっと!!!

↓そんな秋人の最近のRO事情
-- More --

                                             [edit]

Ro  /  TB: 0  /  CM: 0

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

