06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

年末年始の話 

 2015/01/05 Mon

冬コミの話に続いて年越し&年明けの話を!

今年の年越しは鍋パの予定だったんだけど
なくなってもうたので、めずらしくまことふたりでまったり過ごしました。
-- More --

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

放置しすぎですね(真顔) 

 2014/12/14 Sun

あ、どうも秋人です。(おそらく知ってる)

12月に入ったというのにウチのブログは8月で止まってるじゃないか!
これはひどい!!

というわけで、苦し紛れに今年撮ってもらった写真をちょっと貼り付ける。

続きは続きから!
-- More --

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

そうだ病院いこう! 

 2013/12/13 Fri

どうもこんちには。秋人です。

知っている人は知ってるだろうけど、
月曜日に虫垂炎(盲腸)になり入院してました。

今回はその時のことを備忘録的に書いておこうと思います。
こんな経験めったにないからねwww

病気の話なので、痛かったりグロいとこが少々あるかもしれません。
それでも大丈夫な方は、長文になるのでお暇な時どうぞ~
-- More --

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

最近まことさんが書いてるので。 

 2013/12/04 Wed

触発されて更新です。いいことですね!

最近はらぐほやってるからRO繋いでます。
GMがちょうどinしてたから、真殊とトリオで懐かしの狩場めぐりしてます!

深淵様くっそ強くなったよねwとか
ロリルリの被ダメくっそいってぇwwとか
なんか臨時広場プロ南目の前になったままだねwwwとか

すっごく浦島ですが楽しいですな。
やっぱRO楽しいですな。

今月は衣装2着しかないしよゆーなのでちまちまROやろうかなぁとか。
放置セージを教授にして、放置養子鳥も育てたいwwwウヒヒ

続きからもうちょい雑談。
-- More --

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

風邪ひくとポカリ 

 2013/09/20 Fri

今日は風邪ひいて会社休みました。

それでもブログは更新します!
(単に寝過ぎて寝れないだけ)

今日は仲秋の名月だったみたいですね!
風も秋らしく朝晩冷たくなってきましたよね~
(そして風邪をひいた)

秋人は、秋って字使ってるくらい
秋という季節が好きです!

秋刀魚おいしいし、栗もおいしいし、
紅葉きれいだし!

ハロウィーンもあるからね!
ってことで突然の告知。

-- More --

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

