05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

くりみつづめ 

 2015/04/10 Fri

気を抜くとすぐ放置をするタイプの人間。秋人です。

最近は流行に逆らわず刀剣にどっぷりです。
とくにくりみつ沼があったかくて出る気ないです。

というわけでくりみつやってきたよ!
桜でくりみつ!どばばーっと写真貼り付けるだけ貼り付けるよ!

続きからどうぞ☆

\カッコ良く変身したいよね/
IMG_7626 (533x800)
-- More --

                                             [edit]

cosレポ  /  TB: 0  /  CM: 0

目が覚めるとそこは戦場だった。 

 2015/01/06 Tue

立ち込める硝煙の匂い。
視界を奪う粉塵。
左頬を伝う温かい血。

響く銃声。
赤い視界の先に見えたのは…

はい。厨二ポエムはここまででwww
先月ハコスタで念願の軍服撮影してきたよ~!
初ハコスタ!広かった~!
キャストはいつものメンバーで、
尊さん@巴夜、猿比古@真殊、美咲@秋人~!

今回はハコスタのレポもちょっぴり含めて書くよ!
でも使ってないブースめっちゃ多いから参考にならないかも!
それではどうぞ~!
-- More --

                                             [edit]

cosレポ  /  TB: 0  /  CM: 0

突然の告知 

 2014/07/16 Wed

突然ですが今週末のKENKAっぷる4で猿美コスプレ写真集をだすよ!
良かったら見るだけでも遊びに来てね☆

KENKAっぷる4
サークル名『Noise Maker』
スペースno.『H11』

                                             [edit]

cosレポ  /  TB: 0  /  CM: 0

みさきがイケメンすぎて全俺が泣いた。 

 2013/09/22 Sun

美咲がイケメンすぎるので、那珂ちゃんのファン辞めるわ。

あ。てかブログ強化とかって全然ちゃんとできなかったwww
クズですませぇええええwwwwww

で。今日はぷらへーで2人ぼっちK合わせしてきた!
先週に続いてぷらへーでKとかwww

どんなけKハマってるんだっていうね。
うん。大好きです。すごい好き。

今回も懲りずに伏見と八田っちゃん合わせだったんですが、
趣向を変えて衣装交換してみました!

猿比古とか似合う気しない!やばい!

で。だ。
-- More --

                                             [edit]

cosレポ  /  TB: 0  /  CM: 0

最近の話 

 2013/07/09 Tue

さいきん急に暑すぎじゃないですか?ここ日本ですか?
こんなんで夏コミ初参戦とかちょっとドキドキなんですがあああ!!!

っというわけで今回夏コミ初参戦するんですよ!
ついったアカウントに詳細載せる予定なので、興味あったらご覧くださいな~
サークル名「AmazingEntertainment」
ついった垢‏@aent2013

そんで近況とか続きにぽちぽち。
-- More --

                                             [edit]

cosレポ  /  TB: 0  /  CM: 0

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

