10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ドキ☆聖職者だらけの鍋クリスマス 

 2011/12/25 Sun

日本人は本当にお祭り好きですよね~
特に年末年始は財布と胃腸の危機が訪れるのに楽しくて仕方ない日本人脳の秋人です。

お久しぶりです!
新しいPCを手に入れたのはいいんですが、
本当最近飲み会だらけで触る暇がありませんでした;

京都のレポもあげたいし、いろいろあげてないレポもあるし…
まぁ年内にどうにかなるようにがんばります。

そんな忙しい12月ですが、
やっぱクリスマスは遊ばなきゃ気がすまないほうなので
今年は23日に家で家族とクリスマスパーティーを
24日~25日にかけて璃羅さん宅に真殊っさんとおじゃましまして
鍋ぱをしてきました。

追記からレポ(コス写メつき)どうぞ~
-- More --

                                             [edit]

食欲の秋っていうけど 

 2011/10/20 Thu

食欲があり過ぎて絶対太ったと思います秋人です。
折角3キロ痩せたのにいみねーよマジで!!!

明日は焼き肉飲み会だし…なにこの脂肪フラグwww
でも焼き肉とか久々で楽しみである(あ。金魂のアフターのアレ焼き肉か?

RWCがおわって何だか脱力です。
充電池は見つからないままだしwwwもう買うよorz
新作は12月のFF6までないし、コス予定も11月末までないし
ここぞとばかりにRO繋いでます。

とりあえずローグをチェイサーにしたい…まだ54だけどwww
ABにもなりたいけどまぁそれはそのウチってことにして。

釣りも今更始めたんですが
放置して帰宅したらすごいのみちゃったwww


-- More --

                                             [edit]

TDSいってきたー!!! 

 2011/10/18 Tue

前日からの続き~!

っというわけで6時半に起きてホテルからバスに乗り込みねずみの海へ!!!
途中家の前を通過して爆笑したwww

周辺をガイドしつつ8時にはシー到着~!
荷物詰めたりして開園待ち!
実は美崎と玖琅たん初シーなんだって!

これは楽しんで貰おうと意気込む秋人と真殊。
今年はちょうど10周年イベントやってるし☆

そんなこんなで中学生振り位に開園待ちして入園!!!
↓アラサーがはしゃぎ過ぎた内容は続きから
-- More --

                                             [edit]

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

