08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あけたけど冬コミの話 

 2015/01/04 Sun

2015年になりましたね。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

今さら感ぱないけど冬コミの話!
冬コミはコス先行が当たったので、まことホテルで前泊して弁財の誕生日祝いからのスタート!

ホテル前にいらっしゃった幸福の亥さん。

鼻を撫でると幸福が訪れるらしい!
(つ・ω・)つナデナデ

お部屋は16階!しかも1号室♪(゜∀゜*)


ベッドはキングサイズだぜー!
\どーん/


よしゃー!コスしてケーキと寿司食べてシャンパン飲んでまったりするぜー!
…と、思ったらまことさんが携帯やら帽子やらカメラの電池やら忘れてなんかすごくてバタバタしたwww

とりあえず近くで材料買って帽子を作る。
これ材料な。

・100円ショップで買った白い布
・100円ショップでry…サンバイザー
・100円ショッry…黒い合皮

~1時間後~


何とかなるもんなんですね。(真顔)
諦めないでよかった!
あと100円ショップがあってよかった!(笑)
つか、合皮とか奇跡の物が売っててよかった!!

無事準備おわったので弁財誕生日♪

弁財@真殊
まこの弁財イケメンで男っぽくてほんと好き。

誕生日なのでシャンパンで乾杯したり
PC270857 (800x600)

寿司食ったり。1号室といえば寿司。チェーン店のだけどw
PC270858 (800x600)

あと、風呂がでかかったので泡風呂した泡風呂。
※肌色注意www





こゆとき胸ないとほんと楽ですね。
胸加工してないよ。ないからな!!!(爆泣)

あとガウンがあったのでベットも撮ったwww
PC270907 (800x599)

PC270908 (800x599)

我らながらエロいwww
本当なにしてんのwwwww

なんかもねホテル良すぎてめちゃくちゃ遊んだ。
泡風呂用のジェル置いてあるしさwww
パジャマ以外にバスローブおいてあるしさwww

ワイングラスも貸してもらえたし、
接客最高だしサービス良いし、眺め良いし最高。
また今年も行きたい!


そんで冬コミ!
1着目は弁秋!私服~!

弁財の誕生日だからね!
弁財寒がっててちょーかわいかったな!(笑)

まったり買い物して、サークルさんとおしゃべりして、そば食べて
2着目に!艦これの提督だよwww

PC280969 (800x600)
木曾@真殊

艦むすコスが多いと聞いてむりやり用意したからやっつけ感ぱないwww
でも役得でめちゃウマァ(゜∀゜*)

んでさ、今回まこも、木曾だったんだけど、これ
PC280934 (600x800)

PC280925 (600x800)
木曾@真殊

たまらんくね?
マジ美人じゃね?
人気者で提督は鼻が高かった!(゜∀゜*)

あとね、螢さんとしゃべってたら丁度れいちゃんを捕まえられたの!

PC280964 (600x800)

PC280962 (800x600)
春雨@えひめれい

かわゆい。たまらん。
れいちゃんの艦これコス見たかったからめちゃうれしい!

\百合/
PC280921 (599x800)


\オレトク/
PC280980 (800x600)

やまとんとまるちゃんにも会った♪


あと、ほたてちゃんにも会えた!よかった!(´;ω;`)
PC280985 (600x800)

PC280987 (800x600)
時津風@ほたて

会えないかと思ったから感無量!
PC280976 (600x800)
娘たちぎゃんかわ。最高。

艦これコスさんたくさんいてかわいかったなー
あと、弁財と秋山はうちらしか見なかったwww
他の場所にいたのかもだけど!


あふたは、まことれいちゃんとまったり!
\ビールウェエエエイ/


さみかったけど楽しかったー!(゜∀゜*)
冬コミは仕事と関係で大体1日目しかいけないのがくやしいけど、
やっぱ地方の子とかと会えるしお祭り感が本当楽しいよね!

夏もいくぞ!!楽しみじゃー!

                                             [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

