10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

 

 --/--/-- --


                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

年末年始の話 

 2015/01/05 Mon

冬コミの話に続いて年越し&年明けの話を!

今年の年越しは鍋パの予定だったんだけど
なくなってもうたので、めずらしくまことふたりでまったり過ごしました。
秋人の地元だけどホテルでまったり年越しです。

とりあえずホテルにチェックインして
弁秋抱き枕を設置するBBA2人www

\絶景/
1420377716876.jpg

夕飯は真殊を大好きなお蕎麦屋さんに連れて行きました。

\天せいろと鴨せいろ/
1420377702006.jpg
ここのお蕎麦、本当にウマイん!
めちゃくちゃうまいからみんな行こう。本当うまいから!
まこも気に入ってくれたみたいで満足☆

ホテルに帰宅してわらっちゃいけない付けて
お酒とお菓子用意して最高にまったり~
1420377676884.jpg

1420377771718.jpg

ぬいちゃんも連れていった!
さるみちゃん
1420377732426.jpg

べんあき(自作)
1420377745492.jpg

年越しの瞬間は、ホテルにおいてある時計に騙されてあわててたら年越しましたwww


酒飲んでいい塩梅だったので1時くらいには寝たよ。
弁秋枕を抱いてな!!!(www)


翌朝チェックアウトして朝ごはんを食べにまこを連れてウチに帰宅。
\おせち!豪華!/
1420377794367.jpg

\お雑煮/
1420377804504.jpg
ウチのはカツオと昆布出汁に少しの醤油のおつゆに
焼いた角もち、具はセリのみで、柚子を浮かべてあるシンプルなやつ。


食べた後はごろごろして昼過ぎにみぃちゃんちへ~
1号室2号室新年会~!
1420096112068_201501042323126e1.jpg

1420096110082_20150104233627922.jpg
今年のコス初め1月1日とか強いwww
弁財@真殊 秋山@秋人 道明寺@民み 加茂@みぃ

お菓子食べて日本酒のんでだらだら~最高に楽しい!
って、楽しすぎて飲みすぎたら、まこがつぶれたwwうぇwww

本人、日記に書いてたけど、人にちゅーするわ
(でも、まこ弁財コスだったのですごい役得だった←)
管を巻くわ(私も超絶うるさかったが)かなり酔っぱらってた。

お酌しまくってごめんね。。。
一晩苦しそうでした。。。

翌日は復活したまこと神田明神に初詣!
とても混んでる!
1420377861215.jpg

どれくらい並んだんだろう・・・よく覚えてないけど、
寒さに耐えてお参りした後はおみくじ!

\中吉/
1420377873521.jpg

ふたりとも中吉だったんだけど、
すごいのが、番号まで一緒だったのwww
びっくりしたおwwwww

帰りがてらまこはあんずあめ秋人はりんごあめを購入
1420377884812.jpg
りんごあめ買うと今年もはじまったなーって感じがする。
りんごあめ大好き。


昨日は朝から鯛めしとローストビーフとスモークサーモン食べて
(なんか知らんけどすごいの出てきたんだもんwww)

\最高にウマイ/
1420377896201.jpg

お酒も飲んで
\これジュースみたい/
1420377905950.jpg

夜は中学の友達と3年ぶりくらいに飲みに行きました。
みんな相変わらず真面目だったwww
中学時代オタじゃなかったから真面目な友達しかいないwww

今日は家から一歩も出なかった。
年末年始結構出かけてたからね!
ずっとごろごろしてた!

明日から仕事始まってしまうの白眼だけど
週末お泊りちょおお楽しみなので頑張る。
お賃金稼ぐ。明日はいそがしいぞ。残業だ!

それではあらためまして!
今年もよろしくお願いいたします!!
無題
※年賀状。弁秋(撮影@立花)

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick777master.blog89.fc2.com/tb.php/103-06c777ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

