11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

スポンサーサイト 

 --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ほしいものゲットだぜ☆ 

 2011/08/08 Mon

一昨日昨日今日と楽しい事ありまくって調子こいて食べまくって後悔してます秋人です。

いや、もうマジで喰い過ぎたよね。
鱒寿司テラウマス(*^q^*)
CA3H0854.jpg

さぁて!昨日は念願のハリー新作をみて来たわけですが、
その前に一昨日のことから書こうと思います!

一昨日は会社主催のショッピングモールのお祭りに行って来たんですが
コノの会社ちょっとオカシイので金券を∞にくれたので
ちょっと調子悪かったのに(w)兎に角飲みまくりました。

とりあえず飲みたかったマッコリ!
ビールじゃなくてすまんな!
マッコリ好きなんだよ!マッコリのソーダ割りあったんだもん!
CA3H0842.jpg
くはーうまぁあああ!!!(*´∀`*)ノ

わんこマッコリしながら色々食べたよ
ピザでしょーハモの唐揚げでしょーもろキュウでしょー枝豆に~かき氷もね☆

他にもすっごい種類あったので全部食べたいねーって友達とわくわくしてたら
何でも買っていいよ残しても適当に食べるから
ってみんなが言うので買い出し頼まれる代わりにマジで全部買ってやった。

そしてマジで一口づつだけ貰ったwww全種類は流石に無理だったけど
ウチの会社の人だけで30人は居たので本当ほっといても食べてくれたwww(ひでぇ

モノマネ芸人さんとかも呼んでて相当盛り上がったwww
CA3H0841.jpg
これだとまだ閑散としてるけど夜はすっごい人だったんだよ~

真殊さんに飲み過ぎるなよとクギを刺されたにも関わらずヘベレケwww\(^o^)/
しかし流石に2次会はムリーと帰宅しましたけどね
でも帰りに真殊さんに迷惑電話掛けましたけどね←


んで昨日!ハリーみてきたよ~!!
ネタバレはしないけど、取り合えず
セブルス!!!!!!!ってカンジですね。
思えば1作目とかまだ高校生だったよwww
終わっちゃったけど本当大好きだハリーポッター!!!
そのうちきっとブルーレイのBOX売られるので買うんだ絶対♪
CA3H0849.jpg

んで映画の後は欲しかったマイクロ一眼を買いによどばしへ!
欲しかった機種が37800円でネット販売の4000円以上高かった…

ので、値切りました←

ま、まて!誤解があるといけないから言うけど、
昔家電売り場でバイトしてたので一応値切れる商品分かってて言ってるんだって!
ネットとかリアル店舗リサーチして比較チラシとか持ってって交渉してるんだってば!
※どっちにしろ店にしてみればすっげー嫌な客です。

orz

しかし延長保障も付けてトータルで5000円以上安く買えました☆←
※ちなみにどう値切ったかは企業秘密なのでお教えできませんので悪しからずwww

ほいで、そのあとは大好きな居酒屋さんでご飯~♪
焼きチーズリゾットが激ウマ(´q`*)
CA3H0851.jpg

ご飯とお酒の後はカラオケ~♪
そうそう!昨日初めて90点以上出したよwww
秋人ヘタクソだから89.980点とか止まりでorz

ちなみに倖田來未の1000の言葉です。
うれしかったのに写メ撮り忘れたorz
次はDirで90点取りたい!p(`ω´)q

帰ってからまこから貰ったくまちゃんをモデルにカメラいじり☆
まだうまく使えないから練習練習!

あ。ちなみにまこからもらったくまちゃんと買ったカメラこれね
CA3H0852.jpg
うちのはダッフィーじゃなくて「くま」って名前ですよろしく☆←


今日は兎に角雷がゴロゴロゴロゴロ
さらに暑い!!!っというだれる日で、
一日中だらだらしてましたwww

すずしくなった夕方、まこやんを昼寝から呼び覚まし再び千葉へ
今日はまこやんの一眼を購入にいきましたwww

まこやんのD60すごくすごく良い子だったけど
新しいのが安く出てたし、なんと下取りに+値段が付く!っと昨日聞いたので再び来店w
D60ちゃんはお嫁にいきました。

秋人もちょうお世話になったD60ちゃん。
すごくすごく良い子で、いっぱい良い写真とってくれたんだ
ありがとうD60ちゃん><
君で撮ってもらった写真、まだまだ名刺とかブログとかに使うからね!
良い写真本当に沢山たくさんありがとう(;ω;)
CA3H0853.jpg

新生D5100にD60ちゃんの半身のレンズを装着して
まこは新しいカメラD5100type60を手に入れた!
真殊の腕がなるぜぇええええ!!!

…っというわけで
俄然コスプレ欲が湧いたぼくらでしたwww

次は27日の三重の撮影会だよ~ながい~長い~!
それまでに何か撮りつつカメラ慣れしなければ><

明日はおやすみだし、身近な物でも撮ってみようかな!
そりでは風呂行ってきま~ノシ

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick777master.blog89.fc2.com/tb.php/31-b5091ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。