11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

trick777Master

ようこそ。秋人のてきとうブログです。

スポンサーサイト 

 --/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                                             [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

たわいもない事 

 2011/10/11 Tue

今週末はRWC!!!会いたい人がたくさん来るから楽しみな秋人です。

みんな追い込み大変そうでそわそわしてます。。。
秋人は今回、金銭面と仕事の状況を考えて作ってる余裕ネーヨ!
ってことで頭装備しか作ってないんですけど、
みんな毎回新作ですげぇなぁと思います。
今の状況が打破出来た暁にはずっとやりたかったチェイサー作るんだ><

↓以下グダグダ日記の続き
ってなわけで今回は持ち衣装の教授♂で参戦します。
となりにイケメンAX連れて歩きます。厨二万歳の双子設定です。←
一緒に買った薄紫のウィッグに御揃いのサキュ角着けます☆

更にサキュインキュ角姉妹がお供してくれるとか…!萌えます。
あとプリ♂もいるし~!あ!玖琅たんは何やるんだろう(ワクワク

で、今回持ち衣装なので武器ぐらい作る~!っと
真殊さまが仰ったので土曜日はららぽーとへ材料を買いに行きました~!

とりあえず材料を探してダイソーに行く僕ら。
途中誘惑が多すぎて眼が泳ぐ秋人にマジギレする真殊さん(サーセンwww
何とか誘惑を断ち切ってダイソーとハンズでサクサクとお買いもの。

目的を果たしたのでウィンドウショッピングを許されてウキウキの秋人
新しい服欲しいね~なんて言いながらウロウロする僕ら
すると目の前に「スーモ」の文字が・・・!

知ってる人が少ないので説明するが、真殊さんはスーモが大好きなのだ。

興味津々で近づいてみると、アンケートに参加し抽選をすると
「スーモグッズが当たる」とお兄さんが言っているではないか!
この時、真殊さんの眼の色は見たことないくらいキラキラしていた。

さっそくアンケートに答え、抽選会場へ。狙うは2等、スーモ人形!


・・・まぁ人生そんなに甘くないよねwww


結果は惨敗。2人共スーモ飴掴み取りでした。(大量に貰えてうれしそうでしたが
飴を貰えた事に満足した真殊さんと共に近くのお店にて服を物色
少しすると先程のアンケート会場に人だかりが。。。?

真殊「なんだろう…もしかしてスーモが来たのかな!?」

秋人「さぁ…ここからじゃみえないねぇ」

真「うー…いたら一緒に写真撮りたい><」

秋「ん~…(背伸び)あ!まこ!スーモいるよ!マジでいたよ!!」

真「えっ!!マジで!!!見たい!!写真っ!一緒に写真撮るっ!!!」

すごい速さでスーモの元に近寄る真殊さん。

真「あこ!早く撮って!2ショ撮って!!」

秋「ま、まって;まって!!い、今携帯のカメラモードに;;;」

真「ス~モ、ス~モ!一緒に写真撮って~!あこ!早くっ!!」

あわててカメラモードにして、お子様がいなくなるのを見計らい撮影。

どーん
CA3H0011.jpg
スーモさん足がぴょこっとなってる…流石です。
気分を良くした真殊さんは先程もらったスーモ飴を一日中食べてました。

そんなこんなでスーモを堪能した僕らは、この日色んなお店を見ました。

駄菓子屋さんでお菓子買い食いしたり。
ロクしたんでサンプルのハンドクリーム拝借したり←
3万近い帽子試着したり。
色んな服を試着したり。
ギャルショップの店員さんに爆笑されたり←←

歩き疲れて来た17時過ぎにお腹が空いたのでラケルに行きました。

おこげご飯のオムライスとチキンソテー
CA3H0012.jpg
色々種類があるのにいっつもこれにしちゃうだよねwww
赤ワインと醤油のソースが美味すぎる(*´q`*)

あとワインとデザートも食べた僕らは、まだ18時半だというのに
とても「いい旅夢気分」になっていました。

なにが面白いのかニヤニヤしながら、まだ18時じゃ~んっと
そのテンションのまま再びショッピングへ。

秋人は序盤から気になってたカーディガンを
真殊さんは帽子専門店のインポート物の帽子を購入。
今思うと絶対に酒臭いしウザイ客だった。そんな奴ら絶対に接客したくない。

更にサクッと入った服屋さんがすごいヒットだったので真殊さんが服を購入。
しかもこの店で真殊さんはずっと探してた皮ジャンをGET出来たのです!!!
すごいよ。2年くらい気にいるのがないって買ってなかったんだ奇跡。

沢山買い物した真殊さまの荷物を全部持ってみた秋人
CA3H0013.jpg
※写真じゃ分かりずらいですが両手に袋3つづつ持ってます。

人混みが嫌いな僕らですが、たまにはイイね!ららぽーとまた来よう!っと
すごく満足した僕らはワインのせいで眠気に襲われながら帰宅したのでした。


で。

買ってきた材料で角の作成。
とりあえず家にあった紙粘土と針金、新聞紙で形を作っておいたので
CA3H0004.jpg

コレにほんの少しの水で溶いたボンドを塗布。
薄く塗って更に塗布。2~3回くりかえす。

完全に乾いたら頭に固定するためのコンコルドをグルーガンで装着。
コンコルドの場所を調整してがっちり固定。
グルーガンが固まったらダイソーで買った茶色のスプレーで着色。

で。完成~
CA3H00140001.jpg
カット前のウィッグに着けてみたら、まぁ良い感じ

そのままついでにウィッグもセット
CA3H0379.jpg
ハサミでチョキチョキ切って
ダイエースプレーでセット!

脇をハネさせたのに角で意味を成しませんでしたorz

明日は気力があったら武器(本)作成と
衣装の微調整!
今日はカウントしないとあと3日!

わくわくして来た…やっべぇお腹痛い

                                             [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick777master.blog89.fc2.com/tb.php/48-7b2ac4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Proufail

最近の日記

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。